7月が終わっちゃう。

7/29 なんかもう忙しくてわけがわからない。ライブスケジュールが続々とUPされているのに。ゆっくり計画を練ってるヒマもないわ。すんごい仕事好きな人みたいに頑張りましたわ。色々うわの空になりそうな自分を律せてよかったっす。まぁ行けるトコしか行けないので(当たり前。)のんびり行きますっす。

7/30 アナタ達も私達も「めんどくさい」と言ってしまったら人が死ぬかもしれない仕事をしているわけで。誰も看護がエラくて介護がエラくないなんて言ってないじゃんよ!!!一体どこをどう間違ったらそんな歪んだ解釈できるわけ?ただもう見るに見かねたから進言しただけじゃん。もっと連携を密にしたいから。私の仕事はここまでだから後は知らない、じゃなくて。「先輩差し置いてそんな頑張らなくていいから」だって。その挙句、看護がそんなに偉いの!!!って。信じられない。所詮その程度のレベルなのかウチは。悲しいね。