決。

22日のアレは悩みに悩みぬいてFCイベントを取りました。決め手はSample Rateさん。ちょっと会報の件でメールをやりとりしたのですよ。そしたらとても丁寧な対応をして頂きまして。当たり前のことだと言われればそれまでなんですけど、私はかなり感激しましたね。お礼の報告メールにまで返信いただきましたし。○崎さん、ありがとうございます!!!ってコレ見つけられたらバレるな(笑)や、良いことだからこの際いい、いい。気持ちの良い対応を受けると、私ももっとちゃんとしなきゃなーって思います。頑張ろうっと。

それから9月の勤務表(仮)の作成現場にさりげなく立ち会い、まんまとお休みGET!大阪でピコピコカタカタ高速ダンスでございます。やった!下手するとメトワンマンより楽しみかもー。あわわ、さっき良いこと書いたのに(笑)とまぁそんな感じです。10月はメトさんとバーベルさんの日程がモリモリかぶってらっしゃるので頭がイタイです。