もダメ。

かれこれ一週間日記を書いてませんね。毎回言ってますが記憶がさっぱりです。こりゃ本気でヤバイかしらー?あまりにも忙しくて毎日何かを感じる余裕がありません。どうにか帰って気がついたら下着姿のまま床で寝てたりします(爆)なのでまとめ日記を断念しようかと。一行ずつくらいならなんとかなるかなーと思いつつ。しかしヘンな時間に起きて秘密の作業をしてみたり。でもすぐ寝落ちてはかどりません。何をやってるんだ私は。
そんなこんなで8月も10日経ちました。ああ!写楽くん、お誕生日ですな(唐突。)一体いくつだよ!!と言いたくなりますが。笑。何はともあれおめでとう御座います。あっちもこっちも大変ですけど、バンドの方もゆる〜い感じで続けてもらえたらなぁなんて思います。アナタが必要ですから。そういや新譜買ってませんわ。どないしよ。代わりに今頃電グル×スチャダラとか買ってるし(笑)

話がどんどん脱線します。何が言いたいのかもわからないので、写楽くんお誕生日おめでとうということに。おやすみなさい。