日常。

7/24 本日も遅くまで居残り。明日休みだからいいや〜ってのんびりしてたらあれこれ雑用が。そっちのゴタゴタなんて知りませんわ。巻き込まれるのは嫌なので適当にお断りして退散。なんだかもう仕事の話じゃなくなってるしな。人間関係に疲れたので帰りに本を買いました(笑)
7/25 まだバーゲン中でしたのでデパート巡り。ジャケットとキャミ×2を購入。ついでにマッシュマニアを覗いたら秋冬のカタログをくれた。ファンデ買ってデパ地下で和菓子と惣菜買って帰宅。タワレコにスパ村が無くてがっかり。
7/26 今度は母を連れてあちこちお買い物。今日は荷物持ちに徹するつもりがうっかりサンダル購入。安さに負けた。嗚呼母様、ブラインドとか観葉植物とか持って歩くの嫌ですよぅ。後はバーゲンとはあまり関係のない日用品売場めぐりでした。そして何故か私の奢りでランチ。
7/27 制服が変わった。なんとピンク!!デザインとか機能的にどうなの?って部分もありますが。しかし評判は上々。似合う似合うと言われ気分良く仕事が出来ました(笑)でもやっぱ慣れるまで恥ずかしいよ!